わんちゃん紹介12/8~ 

 
  あっという間に年末です。トリミングは1年で一番忙しくさせていただく時期です。

 とてもありがたいことです。 きもちよく新年を迎えられる手助けができていればな、

 と思います。
 
 今 お店前の駐車場がつるんつるん。。 危険です。 日当たりが悪く、 まさかの雨が降ったりして、

 まるでスケートリンク。 皆様 本当にお気をつけてお越しくださいませ。

 でも、思うんです。 雪国岩手で育つと、 雪道歩くのうまいことうまいこと。 雪道の

 歩き方を熟知していますよね。みんな滑らない歩き方を知っています。 東京で雪が降り、けが人続出

 なんてニュースを見ると、 確実に 上から目線ですよね。  

 なんて話がそれそうですが、 油断禁物。 本当にお気をつけくださいませ。

 それでは、お写真たくさんた溜まってしまいましたので どどんとご紹介いたします。 

 撮れなかったワンちゃんごめんなさい((+_+)) ご了承くださいませ。

        ★いちごちゃん★              
DSC06144.jpg
             ★プーちゃん★
DSC06136.jpg
             ★まこちゃん★
DSC06141.jpg
             ★ももちゃん★
DSC06145.jpg
             ★コロマル君★
DSC06148.jpg
              ★リキ君★ピンボケごめんなさい((+_+))
DSC06153.jpg
              ★ココちゃん★
DSC06159.jpg
             ★パル君★         DSC06166.jpg
             ★モカ君★       DSC06172.jpg
              ★ハルちゃん★
DSC06181.jpg
             ★ココロちゃん★
DSC06189.jpg


   お越しいただいた皆様ありがとうございます!!  またのお越しをお待ちいたしております。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR