ハーネス作ってます

  先週の土曜日は お休みをいただいて、子供たちの運動会へ行ってきました。

あれ? おっかしいなぁ~。   

なんでかな~。 泣きたくなって仕方がない。 ぐっとこらえていたけど

結局泣いてしまいました。 

来年は 息子 保育園最後の運動会。  どうなってしまうんだ、私。


今日は最近製作しました、オリジナルハーネス ご紹介。


IMG_5185.jpg
IMG_5183.jpg
   緑×ドッドのパッチワーク風ハーネスです

 背中部分は外して 首輪としても使えます。  ¥3000-

IMG_5190.jpg
IMG_5189.jpg

緑大きなドット柄  ビビッドな緑が素敵です。 

胴回り 首周りに調節機能を付けました。  ¥3000ー

IMG_5191.jpg
IMG_5192.jpg
  カラフルな三角柄

 ポップな柄が目をひきます♪ こちらも首周り 胴回り 調節機能付き。 ¥3000-
IMG_5193.jpg
  同じ柄の首輪も♪ ¥1000-

IMG_5186.jpg
IMG_5184.jpg

  人気の生地 メキシカンドビーで作ったハーネス。

こちらも調節機能付きです。  ¥3000-

 
背中部分はすべて ハーフチョークタイプになっております。

引っ張り防止 抜け防止のためですが、 ハーフチョークじゃない

普通のタイプでも作れますので、

希望の場合はお申し付けください。


 続きまして、旅立ってくれた ハーネスさんたち。 

じゃあ 紹介しなくていいじゃないッ。

なんて 言わないで。。  作ったから見せたい。。 ただの私のわがままです。

お付き合いください 笑

IMG_5194.jpg
IMG_5195.jpg
 
  みんな大好き チェック柄。 小型犬サイズもおつくりします。

 ぺロちゃん ありがとう♡

IMG_5188.jpg
IMG_5187.jpg
  
  カラフル三角柄  男の子色バージョン   まつ君 ありがとう♡

IMG_5196.jpg
IMG_5197.jpg
    青ドット×レトロなお花 柄   カイザー君ありがとう。

IMG_5198.jpg
    おそろいでリードも★





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR