昨日、一昨日はっ


 20.21日と店舗をお休みいただいて イベントにて出店させていただきました。

写真いっぱい のせまーす。

  イベント開催場所は、奥州市水沢区にある 五郎不動産


IMG_5112.jpg
IMG_5108.jpg

ここは 不動産屋なの?!ってくらいオシャレな空間でした。 こんな不動産屋さん 

見たことないよ。 いろいろ相談に乗ってくれるみたいですよ!

お店、一部しか写真とれてません すみません。

IMG_5116.jpg

 そして、ラフコンボ

IMG_5114.jpg

頑張って考案 制作したネームタグをたんまり持って!

IMG_5028_convert_20140915143106.jpg

 ハーネスも♪

IMG_5113.jpg

IMG_5117.jpg
来ていただいた皆様、ありがとうございました!おかげさまでネームタグが大好評で、

十数個旅立ちました★ また製作し、お店でも販売しますね。  遠くから遊びにきてくれたわんちゃん

バッキー君、モルト君、ミロ君、そら君、まつ君、ぱん君  感謝。


IMG_5115.jpg
 コンボも一緒に行きました。 基本、モサッとしてました(・_・)

 でもみんなにわやわやかわいがってもらえて

とても楽しそうでいきいきしてましたよ。


そして それぞれ 素晴らしい出店者さんたち~ 

 

ハンドメイドアクセサリー、雑貨を作っている

IMG_5119.jpg



 タコライス うますぎるでしょッ!

IMG_5118.jpg



 自分でおせんべいを焼いて、焼きたてを醤油をつけて たべる!!
IMG_5125.jpg

 焼き立てっておいしいね~。 子供たちに大人気でした。
IMG_5120.jpg


すてきなパン 食べました。 幸せになれた?かな
IMG_5126.jpg


同じ盛岡から 道具屋さん。 

気付けば これしか写真撮れず。。すみません。。
IMG_5124.jpg

道具屋さんで出していた、OOD のブラウニー。 程良い酸味と甘みが絶妙でした★
IMG_5132.jpg 

ハンドメイド 雑貨 家具の cross*labさん

IMG_5122.jpg


珈琲 雑貨の♪ broochさん
IMG_5127.jpg

 珈琲おいしかったぁ  店舗はカフェと美容室をやっているそうですよ♪

 
心地よい音楽を流してくれていた JAZZRIZEさん  
IMG_5129.jpg

  
 そして心地よい歌をうたってくれた
IMG_5133.jpg

 

TOWNに参加のみなさま ありがとうございました!!

楽しい2日間でした!!

IMG_5135.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR