新作

20140818_1106930.png

今週末は こちらのイベントへ出張でーす。 よろしくお願いしますッ。 お店はお休みですm(__)m

こちらのイベントに合わせて、私達の制作意欲が もーりもり です。

トリミングの合間にしかできませんので、あまり数はありませんが。。

 こーんな素敵なものが完成しましたよ!!!!! やったよ!!!

  テッテレー♪♪

IMG_5003_convert_20140915142834.jpg

IMG_5004_convert_20140915142903.jpg

IMG_5005_convert_20140915142937.jpg
IMG_5007_convert_20140915143011.jpg

  完全オリジナルで、完全手作りです。オーナー久保田が一つ一つ作っています。

 何度も試作を繰り返し、何度も悩んで、失敗して、手にとんかち打って負傷したり(笑)

 そのおかげでいいもの出来たと思います。

 オーナーの探究心 アイデア 器用さ、 ちょっとくやしいけど やはり尊敬します。


 「革製ネームタグ」 ¥1000-

首輪に付けたり、ハーネスに付けたり、 

はたまた、オーナー様アイテムとして

鍵にくっつけたり、キーホルダーなんかにしちゃっても素敵ですっけよ★

裏面には 革に使えるスタンプでお名前 お入れします。 

お名前、電話番号 があればワンちゃんが迷子になってもダイジョーブ。

 ただし、文字数に限りがあります。
 
もりもり作っていますよッ

じゃじゃーん!!

IMG_5011_convert_20140915143041.jpg

IMG_5028_convert_20140915143106.jpg

 「あ~、どれにしよ~、 こまっちゃう~」っていうのが理想です(゜-゜)

 お店にて販売します! ぜひ!  イベントにも持っていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR