風邪日和

 最近、久しぶりに、風邪をひいてしまいました。

しんどいけれど、育児は休みをくれません。。

そして、子供にもうつしてしまうかもしれないという不安・・・。

でもかなりの密着度なので、うつらない方が奇跡的かもしれません。。

なんか今日は息子の声が変な気がする~。。 うつった??


そんなこんなで、お休みの日に行こうと思っていた、

北上のドッグランにも行けずじまいでした。せっかくよい

お天気だったんだけどな・・。 ごろごろお休み。パパさんが

せかせかと頑張ってくれました。感謝。。


皆様はどのようなゴールデンウイークをお過ごしでしたか?

ゴールデンウイークとは無縁のお仕事なのですが、

今年は私の兄の結婚披露宴があったので、お店をお休みして

おめかしして出席してきましたよ~!

CIMG25011.jpg

暑い!なんかとにかく暑かったんです、この日。

なんか子供の世話やあいさつ回りやで、落ち着いては

見れなかったけど、

なんかすごく暖かくて、愛のある、素敵な披露宴だったな。

今年の冬には、私もとうとうおばちゃんになります。。

甥っ子かしら?姪っ子かしら?

楽しみだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

体の具合はどうですか?
肌寒い日があったり、暑い日があったり、風邪をひきやすい気候ですよね。
早く良くしてくださいね♪

あたしもGW中、友達の結婚式に着物で行きました!暑かったですね~(´ω`)
でも、着物を着ると、凛とした気持ちになれていいですよね☆

まつママさんへ
ご心配ありがとうございます!もうだいぶ良いですよ~!
ただ鼻水は止まりません。。鼻のかみすぎで鼻の下がカサカサです。。

着物はほんとちゃきっとしますね!どんだけ巻くのってくらい
巻かれますけどね~。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR