

おうちの近況  お店の近況

IMG_4434_convert_20140620140144.jpg

娘、来月1歳になります。成長はうれしい。でも大きくならないで!このままでいて! ってくらい赤ちゃんって

すばらしい。 おかげさまで6月から保育園に通っています。 はりきって作った保育園バック♡

自分が使いたくなっちゃうくらい いいものが出来ました。

IMG_4376_convert_20140620135916.jpg

 手首に輪ゴムはしてないよッ。

IMG_4478_convert_20140620140203.jpg

 先日はお兄ちゃんと親子遠足。花巻まで行きました。途中 新花巻駅でSL銀河を見ました。

機関車大好きな息子は大興奮。 と同じくらい興奮した私。かっこよかったな~。いつかは乗ってみたい。


IMG_4405_convert_20140620140525.jpg
 
 久々登場 コンボ君。元気です!! おうちで寝ていることが多いのですが、気まぐれ看板犬も頑張って

いますよ。
IMG_4403_convert_20140620140040.jpg


保育園にフルタイムで行けるようになったので、わたしも思う存分ラフコンボに没頭しようと思います。

よろしくお願いします。

最近作ったオリジナルハーネス、紹介します!

IMG_4414_convert_20140620140118.jpg

 メキシカンドビー柄  夏っぽいさわやかな色合い。¥2500

IMG_4396_convert_20140620135944.jpg
 
 チェック×ドット。 ご注文いただきました。 ありがとうございました!!

IMG_4400_convert_20140620140014.jpg

 レトロフラワー柄 。 お散歩が楽しくなっちゃう♪ ¥2500

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
