IMG_4235_convert_20140413163053.jpg

娘。あっという間に8カ月。

 腰がすわり、離乳食もパクパク食べています
 
早すぎる月日についていけない。

もう赤子の時期が終わってしまうじゃないか!!

IMG_4227_convert_20140413163016.jpg

 お顔まんまる。 ほっぺが今にも落ちそうです。

IMG_3959_convert_20140413163309.jpg
 
 はい、メガネで登場。お兄ちゃん。すっかりお兄ちゃんです。

4月に進級して年中さんになりました。

 最近のブームは「妖怪ウォッチ」です。
         ※アニメです

4150JPGa_convert_20140413165207.jpg
 
 先月、 「八幡平ハイツ」にお泊りに行ってきました。

 赤ちゃんが一緒でも楽しめるように考慮してくれていて、すごーーーーくよかったです。

 おむつ、チェアー、ベビーソープ、など必要な物がほぼ揃っていました。素敵。

 あ~、幸せ、楽しすぎました。

CIMG5810JPGa_convert_20140413165242.jpg

 じゃんじゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR