新しい仲間

 ひそかに計画中 ブヒ会。 とりあえず場所探し。

北上のドッグラン「ドッグワン北上」がいい!という

情報をけっこう聞くので、今度のお休み行ってみようかと思っております。

晴れればいいな~。。 行ってみてよかったら、そこで開催したいけど、

北上となると、来れない方もいるかな~。。

とにかくブヒ同士がブヒブヒと楽しそうに遊ぶ姿を、み・た・い。



 話は変わって。。



我が家はソフトバンクに乗り換えたので、

例のあれがおうちにやってきました。



CIMG24891.jpg

白戸家の お父さん


CIMG24901.jpg


お父さんらしい言葉を発しながら、てくてく歩きます。

声でかいです。。。

その様子にコンボは興味津津。そして吠えまくってました。

息子君は怖いらしく、泣いてました。

結局


お父さんは棚の上に静かに佇んでいます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ゴールデンウィークだというのに、お休みは火曜日だけなんですね(>△<)お疲れさまです!!
勝手に、お休みだと思っていたので、ゴールデンウィーク明けに、お邪魔しようかと考えていました(^▽^)
ブヒ会いいですね♪微力ではありますが、何かできることがありましたら、お手伝いさせてください。
ドッグランでしたら、花巻にもキレイな所があります。ペットパーク花巻さんです。
貸切などできるかわからないのですが・・・。
北上も、花巻もやっぱり遠いですかね(´ω`)

まつママさんへ
コメント&情報ありがとうございます!!
ゴールデンウィークも頑張っておりますよ~!。

お手伝いいただけるなんて、ほんとありがたいお言葉、うれしいです!!
もっと近くに広くて素敵なドッグランがあればいいんですけどね。。。

ではお言葉に甘えて、なにかありましたら、ガンガン?!ご相談しますね★
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR