家の事

最近、娘ちゃんは夜たっぷり寝てくれるようになりました。
しっかり眠れると私の次の日の体調が全然違いますね。
とはいえ、子供達と寝落ちして、朝までぐっすり寝てしまう私。寝過ぎだと言われます。。でも寝れるって幸せです。

息子くんは現在4歳。んー、落ち着いてくるかと思いきや、その年齢なりの大変さが常に襲ってきますね~_~;
一丁前に言い返してくるし、いけないことをダメだと言えばいう程やっちゃうし、思い通りにならないとすぐに怒るし(・・;) こんなもんなんですかね。。
そんな息子の今はまっているものは、ウルトラマンです。
ウルトラマンにもかなりの種類があるんですね。みんな似ていて、よく分かりません~_~; ウルトラの父と母は分かりやすいです。


忘れちゃいけない、コンボくん。更に騒がしくなった我が家でもお構いなしに、寝たいだけ寝ています。1番遅く起きるのもコンボさんです。
でもいろいろストレスが溜まるのか、1人で興奮しておもちゃブンブンしたりしてます、、。

そんなこんなで皆元気です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR