あけましておめでとうございます。

6日より営業開始です!

今年もよろしくお願い致します(^_^)


今回はちょっと長めの5日間のお正月休みを

いただきました。家族であれこれしよう、と

考えていましたが、息子くんが大みそかの日から

熱を出して、それがなかなか治らず、1.2日は

おうちで寝正月となりました。。人生初の

座薬を経験した息子。違和感ありすぎて

泣き叫んでました~_~;

たぶんこの先にどと入れさせてくれないでしょう。でも効果てきめんでした!

とりあえず3日以降は初詣に行ったり親戚と顔を合わせたり、

お買い物や雪遊びが出来たので、よしとします^ - ^

ついでに娘ちゃんにもうつったのか、鼻水ズルズルなお正月でした。

鼻水以外は問題なく、ご機嫌なのでよかったですが。

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?


今年も、焦らず、ゆっくり、やりたい事は

山ほどあるけど、丁寧にこなせて

いけたらな、と思います。

トリミングの予約、お待ち致しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR