

退院しました。

image_20130921120749673.jpg
image_20130921120748228.jpg

image_201309211207465df.jpg

image_20130921120745b07.jpg

先週12日、1ヶ月と24日の入院を経て、娘 退院いたしました。

長かったようであっという間でした。娘ちゃん、よく頑張った。

これから毎月検診には通うことになります。


いろいろな不安はありつつも、今は一緒に居れる喜びでいっぱい。

長男も、お兄ちゃんになれたことが嬉しいらしく、

とても可愛がってくれます。そんな姿にキュンキュンしちゃう、自分。

今はお世話に追われ、毎日過ぎ去ってゆきますが、こんな時に限り、製作意欲が湧いてきたり、

溜まった仕事をやらなきゃ!と焦ったり。まー、無理なんですが。。


それはさておき。

先日のブログを見て、お祝いの言葉をくださったり、

心配おかけした皆様、ありがとうございます。ほんとうれしいです。

image_2013092112070049f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
