最近のプライベートなこと

お出かけの模様を少しだけ。

5月には今年初のキャンプにいきました。

__.jpg

IMG_3073_convert_20130615162357.jpg


IMG_3060_convert_20130615161748.jpg


青森の三沢まで。 小川原湖ふれあい村 ってとこに初めて行きました。

 遊具もたくさん、しじみとりもできる小川原湖もすごくきれいで、

子連れにはいいキャンプ場だとおもいました。 ただ三沢基地が近いので、騒音ありです。

でもなんと一泊1500円。 安! おすすめです。

行った日は 強風吹きすさぶ日でして。。 あまりの強風に、タープがぼっきり折れてしまい、

まさかのタープなし、 本格的アウトドアをすることになりました。 テントはかろうじてたてられましたが。

強風キャンプは要注意。

IMG_3087_convert_20130615161943.jpg



ee.jpg




gll.jpg

 だいぶ前のことになっちゃったけど、初 温泉にお泊りにいきましたよ。

子供用の浴衣がかわいすぎました(>_<)



 プライベートなお話、 失礼いたしました。

またのせる機会があったら 更新しますッ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR