あれやこれや

  ご無沙汰しております。

ラフコンボは元気に営業しておりますよ!

 最近の出来事などをすこしだけup。

DSC05306a.jpg
 
 もうすっかり1カ月以上前のことになってしまいました(汗)

たくさんのぶひちゃんが集まってくれたブヒ会!!  写真撮影の後に合流してくれたブヒちゃんも合わせて

22ブヒちゃん集まってくれました。 みんな楽しそうだったな★

DSC05319.jpg

 あんくん&ママさん ありがとうございました。 

DSC05323.jpg

 一方、マイペースなコンボ氏。。こんなにたくさんのブヒちゃんがいるにも関わらず、

ソロ活動が目立ちました。 気に入った女の子が近くにいるときを除いては・・。




最近ご注文いただいた オリジナルハーネスをちょいとご紹介。
 
トリミングの合間をみながらちょこちょこと制作させていただきました。

みなさんほんとにありがとう。いつもお待たせしてしまいごめんなさい(>_<)


aaa.jpg

sss.jpg


dd.jpg

IMG_3123_convert_20130612152807.jpg


IMG_3105_convert_20130612152832.jpg

 こちらはコンボがつけているものと全く同じハーネスです。コンボが付けているのを見て、

気に入ってくださいました♪  うれしいな♪


 お裁縫のプロでもなんでもない私が作った物を、喜んで使ってもらえて、なんというか

申し訳ないといいますか、 感謝です、ほんと。 なにこの縫い目~? 雑ぅ~!

とかいろいろご意見があるかもしれません。。  でも生地を探しにいったときから、

つけてくれるワンちゃんの事を気持ち悪いくらい考えてます(笑) 

あの子にはこの色が似合いそう、これは違うか、、とか。 気持ちはこもってますよ★

ご注文いただいた皆様 ありがとうございました。 





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR