ぽち     たま


  ジャジャーーーん!!!



IMG_2885a_convert_20130313141316.jpg

 はい、先月、なんとわがラフコンボへ、ポチたまが取材へやってまいりました(゜-゜)

こんなところまで、松本君と、3代目旅犬まさはるくんが。

 いやー。。もちろんコンボ主役の取材でしたが、あたし、はずかしかったです。。

陰でこそっと見ていようと思っていたのに。。 ぱぱさんお仕事中だったから仕方が

ないのですが。

 えっと、こちらの放送日が なんと本日なのです。お知らせが遅くなりすみません。

3月13日(水)BSジャパン 夜8時からです。 今ってぽちたまBSでやっているんですね~。

もしこのブログを見た時点で見逃してしまった方。めんこいテレビで日曜お昼から 再放送

してますし、BCジャパンで再放送しているようです。。  

盛岡各地をまわったみたいなので楽しめるかなと思います。


 でもでもね、ここまで宣伝しておきながら、もー、自分がテレビに映るという恐怖が。。

アタフタしていると思うので、 あのー ご覧になる方、薄目でね!よろしくね!

 主役はコンボ君なのでかわいいコンボ君が放送されたらいいな~。

今日の夜8時は、正座してみようとおもいます。


IMG_2902a_convert_20130313141342.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR