DSC04924a.jpg


あけましておめでとうございます!!今年もラフコンボを宜しくお願い致しますm(__)m

本日5日より営業再開です。

 皆様はどのようなお正月を過ごされましたか? 我が家では親戚と久々顔を合わせたり、

飲み会が連続であったり(ぱぱさん)  初売りに行ってみたり。。 しかしまー、お正月の

イオンは行かない方がいいな。。と思うほどの混みっぷりでしたね。でもすごく安売りしていたから

あたしはじっくり見て買い物したかったんだけど、パパさん&子供は我慢ができない(゜-゜)とにかく

グズルは文句タラタラな顔してるはで、じぇんじぇん楽しめませんでした(;一_一) 別に文句

じゃないよ?  でも今後、初売りは1人で行こう。。そう思いました。

 お正月は保育園も長ーいお休みだったので、久々息子とべたべたな休日。なんだか更に甘えん坊

になった3歳5カ月の息子。抱っこ要求が半端なくて、腕がパンパンになりました。わがままも

半端なかったです。もー、怒るのも 疲れます。

 そんなこんなで2013年もスタートしました。 今年は出来ることからこなしていこうと

思います。少しずつでも前に進みたい。な。

 今年もラフコンボをどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR