12月のお知らせです

  この間 もう師走ですね~、なんて話をしていたな。。なんておもっていたら

もう1年前。ラフコンボを始めてから4回目の師走です。とにかくいろいろ忙しいけど、

このせわしない感じは嫌いではない私です。


 では12月の予定を発表!!

 お休み  6(木)・13(木)・20(木)          
 
 ★都合により8(土)は午後13時からの営業です。

 ★年末は31日 13時まで営業いたします。
 
  27(木)は営業致します。

 なので20日にお休みをいただいたら、31日までノンストーーーップ営業しますよ!!

 ノンストップ営業をしたら、ちゃっかりしっかりお正月休みいただきますので、宜しくお願い致します。

 お休みの予定はまた後日。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR