

あっという間に日が短くなりましたね。。なんか損した気分になるのはあたしだけ?

 もう11月に入りますね。。 11月からうちの息子ちゃんは保育園に通うことに

なりました。もう3歳なので、少しばかりの社会性を覚える時期としていい機会かな、

と思いますが、やっぱりちょっとさみしい 親心。 行きたくないと泣かれたら

どうしようかな、とか 誰かを叩いたりしないかな、逆に叩かれないかな、などなど

心配だけど、本人は楽しみなようなので、はやく始まらないかな~。とわくわくも

しています。  これであたしも もっと、お店のことに向き合えるのでうれしいです(^-^)


 ではお友達のご紹介にいきますね~!!

IMG_0124.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0122.jpg
IMG_0121.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0118.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0108.jpg
IMG_0107.jpg

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!! またのご来店を心より

おまちいたしております。

                            ラフコンボ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
