お友達紹介

   

  今年の夏に三十路を迎えた自分でありますが、べつにどうってわけでもありませんが、

小さいころ思っていた30歳と、現実とはまた違うものです。。 もっともっと大人で、怖いものなんてなくて

、なんて思っていたような。 何も考えないで楽しかったあの頃に戻りたい(笑)

でもまだまだ30歳。楽しい30代になればいい。でも、あっという間に過ぎ去るらしいぞ?

  アンケートで30代の欄にしるしをつけることに少し慣れません。。

ではお友達 ご紹介~!!

IMG_0054.jpg

IMG_0055.jpg
IMG_0056.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR