ご無沙汰しております。

暑さも少しづつ落ち着いてまいりましたね!

秋までもう少し。今コンボ君の抜け毛がハンパネ~ですよ(゜-゜)

仕方のないことですが、お家じゅうが毛だらけ、お布団も、お洗濯も、

なんでこんなところに??ってところまで出現します、彼の毛。フレンチブルあるあるですね。


さて、今年の夏はどのように過ごされましたでしょうか?

我が家の今年の夏は、キャンプにいきました。

CIMG5173.jpg

 こちらは7月に田沢湖のキャンプ場に行った時の、湖水欲の様子。

初めてのでかい水たまりに、息子ちゃん、ビビりながらも楽しんでいました。

IMG_2280_convert_20120907153220.jpg

わんちゃん遊泳禁止。とのことでしたので、コンボ君とお留守番。

木陰は涼しくてきもちよかったです。

CIMG5176_convert_20120907153707.jpg

 水着に着替えてびっくり。全身、柄柄ボーイに変身。 準備の段階で何も考えてなかった。

CIMG5185_convert_20120907153826.jpg

 そして、息子さん、キャンプ場にて3歳の誕生日を迎えました。

 とても申し訳ないくらいちっちゃなケーキで、ハッピーバースデイを歌いました。

 ちなみに次の日は私も三十路になりました。

 とにかく早いものです。
  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR