あしたから

 明日から16日までお休みさせていただきます★

お休みですね~!!仕事は大事!! だけどやっぱり休みって、連休って

テンションあがっちゃう(^-^)  皆様はどのような計画をたてていますか?

我が家ではキャンプに行く計画してます。

少し長旅になりそうなので、わがまま息子&コンボ君 大丈夫だろうか。。

どうにか楽しんできます。


話は変わって・・・

とうとう我がリビングにエアコンを導入しました。今更? です。

だってなんだか、涼しいよね?最近。 もうフル活用する時期は過ぎ去った模様。

まあ 来年から頑張ってもらいましょう。

 しかし暑かった!よく我慢しました。あの暑さでのキッチン作業はテッカテカのだーらだら

でしたよ。

 あ、ちなみにエアコン導入前のコンボ君は 涼しいお店にいたので大丈夫です。

常にいびきをかいて爆睡です。


 というわけで、 皆様も素敵なお休みをお過ごしください~★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR