おともだち紹介

  さてさて、気づけば6月も後半。早いものです。

来月3歳を迎えるうちのむすこは ただいまトイレトレーニング中。というより

ほぼ出来るようになりました。 一安心。

トイトレ・・・。

本人はもちろん あたしのやる気も奮い立たせないと

なかなかうまいこといきません・・・。 なんど失敗しても、いくらでもフローリング

お掃除してあげるよ!! 何度でもパンツ洗ったげる!!

という自分との戦い。 そして出来たらとにかくほめまくります。

こうやっておたがい成長していくのですね~。 そろそろおむつ卒業です。 遅い??



 はなしはそれましたが、 お久しぶりのわんこちゃん紹介行ってみます★

DSC04486.jpg

  フレンチブルドッグ ビンゴちゃん★

DSC04481.jpg

  シュナウザーのエフ君★

相変わらずおっとこまえです。今回もモヒカンが素敵過ぎ。↓

DSC04482.jpg


DSC04471.jpg

  トイプードルのロビン君★

DSC04513.jpg

  トイプードルのここちゃん★

DSC04510.jpg

  トイプードルのそら君★

今月お誕生日!おめでとうッ。

DSC04479.jpg

  ミニチュアピンシャーのライチ君★

うまく正面から撮れなくてごめんなさい 汗

DSC04492.jpg

 柴犬のきなこちゃん★

DSC04494.jpg

 ダックスフンドのモカちゃん★

DSC04508.jpg

 ちわわのココちゃん★

DSC04524.jpg

 シーズーのルルちゃん★

DSC04528.jpg

 ダックスフンドのルルちゃん★

DSC04530.jpg

 チワワのはるちゃん★ 3カ月だよ~!!

あ~、おばちゃん、癒されちゃった<`~´>
 
DSC04534.jpg

 パピヨンのこころちゃん★ はるちゃんのおねえちゃん。

はるちゃんとなかよくしてねッ。
 
DSC04536.jpg

 チワワのコタロー君★

DSC04537.jpg
 
 ヨーキーのこてつ君★



 お越しいただいた皆様 本当にありがとうございます。

写真とれなかったわんちゃんごめんなさい(>_<) うちのわんこ

ぜひ載せてください!!というかたは いくらでもお伝えください!

 じめじめいやな時期ですが、そんな時はひきこもりなりの楽しみを

みつけてのりこえちゃいましょう!! 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR