# 2歳児あるあるVOL、1

 
 世間では「魔の2歳児」といわれている2歳。

まさにまっただ中のうちのむしゅこ。ママもパパもふりまわっされぱなし。

けど、通常時、普通にしているだけなのに、はんぱなぁぁーいかわいさを兼ね備えているから

ずるいですよね。 でもそれがあるからやっていけるんだろうな、とも思う。

その1 お着替え

 まーーー、基本逃げ回りますよね。 脱がせることはできても、そのまますっぽんぽん

で逃走・・・。けど裸でにげる姿が異様にかわいくて、つい「にやり」としてしまう。

おしりがね、たまらなくかわいいですよ(゜-゜

ここでね、追っかけちゃうとだめです。そうゆうゲームだと思ってひたすら逃げるので、

帰ってくるまでほっておきます。 素直に帰ってきて着る時もあるし、

「コンボにおちりクンクンされるよ!」といえばで着る時もある。

 これを毎日、朝の忙しい時間におこなわれているわけです。

ん~、困ったもんだ・・。

)IMG_1887_convert_20120505171422.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR