スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

あ、気付けば一ヶ月も更新してないではないか!!

わざとしてないわけではないんですよ。毎日びっくらする程あっという間に

終わるんです~。不思議~。

先日のお休みはパパさんと3年ぶりのスノーボードへ行ってきました。

今程良く筋肉痛と戦ってます。


最近の我が家は相変わらずげんきです★

インフルの流行りにのっかることもなく、過ごしています。

息子ちゃんは、早いもので2歳半です。なんなんだこのかわいさは!

という日々です。すみません。。

言葉と言葉のパズルを一生懸命つなげて、頑張っておしゃべりするんです。

このチョイスがたまらなくキュー~んとなったりする。。なんか日々の成長がめまぐるしすぎて、

びっくりします。泣く事を我慢するようにもなり、先日、「抱っこ~」とせがまれ、忙しかったので、

抱っこしなかったら、シュンとしてトボトボ寝室へ。なかなか出てこない。

そっとみに行くと

ベッドにチョンと座り、声も出さずに、目に一杯の涙を溜めているではないですか!

少し前までは抱っこするまでぎゃん泣きしてたのにな。

「抱っこ、したかたのー」と一言。

やられました、ママ。。。

息子の作戦なのかもしれないけど、あぁやられたよ。

成長を感じるたびにいちいち泣いてたら、あたしはこれから

いったい何度泣くのだろうか。。 誰か泣くのを我慢するいい方法教えてください。


ただね、 やっぱりにくたらしいことも多い2歳!! かなりのわがままパワー炸裂してます。

そのたびに怒らなくてはいけないあたしも疲れちゃいます。ほんと怒りたくないんだけどな~・・。

あたしって怒るとこんなでかい声で怒るんだなと 気付いた。 でもすぐに「ちがーう!!」

ってでかい声で返されるんだけど。 毎日けんかしております。

4月から保育園に通えるように申請中なんだけど、通えるかな~。 ドキドキです。


コンボと息子のの関係性は、、、相変わらずかな。。 コンボが大人しいことをいいことに

いたずらしちゃったり。コンボは息子の事があまり好きではないご様子。。 もう少し辛抱してね。

最近のあたしの悩みは、布団が狭いこと狭いこと!! 息子はあたしと添い寝じゃないと気が済まないし、

コンボも最初はパパさんと一緒に寝てるんだけど、暑いらしくすぐにあたしの布団に来る。

仕方ないから入れてあげるけど、なんせシングルサイズ?の布団ですから狭い。

たまにあたし はみでてっからね? 



 そんなこんなです。ショーもない話で長くなってしまいすみません(;一_一)

ラフコンボもたくさんのお客様にきていただき頑張っていますよ!! これから

抜け毛シーズンですのでお手入れしにきてくださいね~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。