遅くなりました

 コンボ君より新年のごあいさつです。

CIMG4830blog.jpg

DSC04147blog.jpg

DSC04144blog.jpg


 ピンボケでのご挨拶でした。 すっかりおそくなってしまいました。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さーて、今年はどんな年にしましょうか。 

トリミングをもっと勉強したいし、わんこグッズも作りたいし、子育ても楽しみたいし、

もうとにかくいーろいろですね。で、結局すぐ2013年になるわけです。

そろそろ確定申告の準備も始めないとやっばいかも。。ことしもきっとバタバタと

忙しく充実した1年になるんだろうな。そんな日常が好きだったりします。そして

わたしの大事な人たちが いつも笑顔でいられたらそれだけでいいやッ。っていう

くさ~いことをいいながら、 

どーぞ今年もラフコンボ、我が家を宜しくお願い致します。 


 さいごにイケてる写真たちで


IMG_1050.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1380_convert_20120108140212.jpg

 惚れるでしょ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR