スポンサーサイト


冬物

 近々 プチコションのダウンベスト 入荷予定です。

フレブルのためのダウンベスト。今年もかわいいですよ★かわいいだけでなく

機能性も抜群。暖かいのはもちろん。お洗濯も出来ちゃいます。

毎年の人気商品なので、気になる方はお早めに。 入荷したらまたお知らせしまーす

 ぷちこしょん


以前ブログでも載せた割れたあたしのiphone

CIMG4582blog.jpg

やっとiphone4S に機種変しました。 割れたあの日から使い続けて3カ月。

割れているのにもかかわらず頑張ってくれました。 やっぱり新しいものは快適ですね。

画面が割れていないだけでありがたいです(゜-゜) 

そんなこんなで、機種変をきっかけに? ツイッター 始めてみました。

でも続くかどうかは未定です・・・。 きままにつぶやいてみます

ママ(あたし)のツイッター・・laucombo2

パパもまえからつぶやいてるよ!最近また再開しました

 パパのツイッター・・laughcombo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
