おすすめ

 最近コンボ君も食べているご飯。アカナ&オリジンのフード。

オリジン アダルトの一番ちっこいサイズ400グラム少しだけ入荷しましたので、気になる方は

ぜひ♪ ↓

DSC03927blog.jpg


DSC03930blog.jpg

 アカナの試供品もありますので、気になる方はぜひお越しくださいませ★


DSC020011.jpg

 
たまに食べない日とかある偏食ぐせのあったコンボですが

このフードにしてから、もりもり食べるようになりました。(今のとこ)

おいしいんだろうなぁ。 

本来わんこに必要ではない炭水化物をかなり少なくすることにより

ワンコに必要な栄養をギュッと詰め込んだフード。その為与える分量も少なめでOK。

かなり少ない分量でもきちんと栄養はとれているようです。

お値段はちょいとお高めだけど、 、 いいご飯をおいしそうに食べていると、

なんかうれしいものです。

アカナホームページ

オリジンホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR