お知らせ

 11月3日(木)は祝日ですが、定休日となっておりましたので

お休みさせていただきます。ご不便おかけいたしますが、

宜しくおねがいいたします(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです★
この前ラフコンボさんの近くで火事がありましたもんね(>_<)ニュースを見てびっくりしました!昔住んでいたアパートのすぐ裏で火災が起こったとき、窓から見える火の粉に恐怖を感じました(T_T)
震災の時も思いましたが、やっぱり日ごろから準備しておくことが大切ですね!

また遊びに行きますね~♪

No title

まっつママさんへ
そうなんです。近所で火事がありまして、本当びっくりしました。
ますます気をつけないと!と思いました。
お互い日頃から気をつけマショ。いざというとき逃げるための体力づくり⁉も必要ですねー。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR