おめでと

CIMG4764blog.jpg

我が家の愛すべきコンボ君。先日20日に4歳になりました

CIMG4739blog.jpg

  おめでとう~~!!

CIMG4731blog.jpg

  ちょうどお店がお休みの日だったので、ドッグランがある紫波の

 VIEW GARDEN というところに行ってきました。

 その名の通り、景色がすんばらしい所でしたよ。


CIMG4733.jpg

  大自然って 癒される。

CIMG4759.jpg

  お外でたべる おにぎりは一段とおいしく感じるね。 

 めんどくさくて「おかずはなしよッ」 お昼ごはん。 

息子に 「ウインナー・・」と言われたが、ないもんはないんです。


CIMG4743blog.jpg

 こんなハイジ風のブランコがありました。のってみたら

あら、たのし。 公園のブランコとは一味違いました。

CIMG4756blog.jpg

 楽しそうでしょ。 コンボが興奮しまくったので、あまり乗れませんでした。
 
CIMG4748blog.jpg
 
 4歳記念撮影会。

CIMG4773blog.jpg

 さて、ドッグランです。 1回¥200です。 小型犬、中型犬と区別されていましたよッ。


CIMG4776blog.jpg
 
 はまると とことんはまる息子。 

なにが楽しかったのか、ずっと扉の開け閉めにハマっていました。

CIMG4780.jpg

 紅葉の季節

CIMG4737.jpg

 とっても楽しそうに遊んでいたコンボ。いい顔しとる。


 さびしんぼなコンボ。チャイムに吠えるコンボ。クンクンがしつこいコンボ。

 力が強いコンボ。 家中毛だらけです、なコンボ。おならが強烈なコンボ。

そして何よりとってもとってもやさしいコンボくん。 

これからもコンボらしく、

 素敵に年を重ねていってくださいな

CIMG4783blog.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR