劇的改造ビフォーアフター

DSC03591blog.jpg

エプロンをつけ、爪切りを持ちだした 匠。 一体何を始めるというのでしょう。

浮かない顔の依頼主。


DSC03596blog.jpg

 なんということでしょう!! 浮かない顔をしていた依頼主

がシャンプーをされ笑顔に!  これには匠も大満足です。


というわけで、今日はお店も落ち着いていたので、コンボくんのメンテナンスです。

グルーミングがだいきらぁぁ~~いなコンボ君。いっちょまえに唸りながら

頑張りました。 

 ビフォーアフター、好きです。家族にお披露目する場面が好きです。

「父の形見をこんな形で再利用してくださって~」 とか感動しますね。



ではでは続きまして新作のご紹介★

うれしいことに好評をいただいております、オリジナルの手作りハーネス。

またまた制作いたしました。


DSC03598.jpg

 花柄ブラック。 かわいいです。 

DSC03602.jpg

 花柄ピンク。 こちらはサイズ大きめです。コンボサイズ。

DSC03603.jpg

 チェック。 こちらはサイズ小さめです。 古着のネルシャツを再利用。

DSC03607.jpg


 気になる方はラフコンボまで。

かわいい布がたーくさんほし~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR