お友達紹介

先日、息子ちゃん、熱を出しました。子供っていきなり高熱をだすので

本当にびっくりしちゃいます。

今回は、機嫌の悪さがハンパネ~!でした。こちらまで寝込んでしまいそうなくらい

振り回されました。。 「えッ そんなことで怒っちゃう?!」ってな感じで、

些細なことでかんしゃくを起こし、鳴きやまず。。 


手にジャムがついたから

ふいてちょーだいという素振りをしたので、ふいてあげたのです。そしたら、

ギャン泣きですよ・・。「えッ、ここ?ないちゃう?!」

彼的には、手にジャムがついてるから、ママ 見て~。ってとこだったんでしょうか。

それを有無を言わさず拭いて、ポイしたことが気に入らなかったんだな、と。

「ない~!ない~!」と言いながらゴミ箱の中のティッシュを

すべて出されました。こうなると、何を言っても聞かないので

本人が落ち着くまで待ちます。

こんなことが30分に1回あったような気がします。

突発性発疹だったのですが、今ではすっかり元気になりました。

本当によかったよかった<(`^´)> やっぱり元気になってくれると

ほんとに安心します。

 
ではでは、お友達紹介いきますよ~!


DSC03423blog.jpg

DSC03427blog.jpg

DSC03431blog.jpg

DSC03450blog.jpg

DSC03454blog.jpg

DSC03459blog.jpg

DSC03461blog.jpg

DSC03464blog.jpg

DSC03471blog.jpg

DSC03473blog.jpg

DSC03478blog.jpg

DSC03486blog.jpg

DSC03489blog.jpg

DSC03491blog.jpg

DSC03493blog.jpg
 エフ君のモヒカン。素敵なのでご紹介。

DSC03494blog.jpg

DSC03499blog.jpg

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!! またのお越しを

心よりお待ち致しております(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR