あちゃー

CIMG4582blog.jpg
 
 やっちまいました・・。自分の不注意で、あたしのiphone落下。。

そしたらこんな事態に。ものすごーくへこみましたが、どうせなら

ネタにしちゃお!ってことでブログにup。

すごいヒビの入りようですが、使えます。交換になるようですが、

2万ちょいするらしい。。高!やってらんない!!

あと半年で満2年なので、それまで頑張って使おうかな、

なんて思っています。 は~、見にくいったらありゃしないですよ。

まだね、 「子供がさ~、投げてさ~」なんて事だったら、かわいいもんですよ。

自分が原因だと、もう自己嫌悪です。 でもあたし、よく物落とすんです。

いわゆるドジってやつです。ドジなことが重なりすぎて、神の領域です。。

 ささ気をとりなおして!次はこんなのをご紹介。

CIMG4585blog.jpg

 キャンプ用のテーブルです。ホーマックで買ったお安ーいテーブルなのですが

かわいらしさが欠けていたので、ぱぱちゃんがカッティングシートをぺたぺたしてくれました。

満足な仕上がりです。キャンプ場での存在感も抜群ですよ。 


 続いてはお店に入荷した新入りくん達をご紹介★

CIMG4596blog.jpg

CIMG4598blog.jpg

 みんなおもしろい鳴き方をします。つい押したくなります。

CIMG4591blog.jpg

CIMG4593blog.jpg

 新作リメイク服。さわやかなブルーのドット柄。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR