お友達紹介VOL,2

引き続き お友達紹介です(^^♪


DSC03246.jpg
カットにきてくれたかりんちゃん★

DSC03255.jpg
シャンプーカットにきてくれたシェリーちゃん★

DSC03261.jpg
シャンプーカットにきてくれたトビーちゃん★

DSC03264.jpg
3点セットにきてくれたアブー君★

DSC03271.jpg
3点セットに来てくれたティンクちゃん★

DSC03274.jpg
3点セットにきてくれた大五郎君★

DSC03276.jpg
 シャンプーカットにきてくれたキョンちゃん★

DSC03280.jpg
シャンプーカットにきてくれたマロン君★

DSC03282.jpg
爪切りに来てくれたあいちゃん★

DSC03287.jpg
シャンプーに来てくれたシータちゃん★

DSC03291.jpg
シャンプーカットにきてくれたココちゃん★

DSC03299.jpg
3点セットに来てくれたほたるちゃん★

DSC03303.jpg
シャンプーカットにきてくれたクーちゃん★

DSC03306.jpg
シャンプーカットにきてくれたちょこたん君★

DSC03309.jpg
シャンプーに来てくれたもんちゃん★

DSC03311.jpg
シャンプーカットにきてくれたまるこちゃん★

DSC03314.jpg
シャンプーに来てくれた福ちゃん★

DSC03317.jpg
シャンプーカットにきてくれたシェリーちゃん★

DSC03322.jpg
シャンプーに来てくれたチョコちゃん★

DSC03330.jpg
3点セットに来てくれたリリちゃん★

DSC03331.jpg
3点セットに来てくれたムムちゃん★

DSC03335.jpg
シャンプーに来てくれたイチゴちゃん★

DSC03338.jpg
爪切りに来てくれたチャームちゃん★

DSC03350.jpg
爪切りに来てくれたグリンちゃん★



ながーくなってしまい申し訳ありません! 

何度もネットが落ちるという環境の中、更新いたしました(汗)

メカのトラブル 嫌いです~・・・。

そして何より、

 お越しいただいた皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

またのお越しをお待ち致しております♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR