ちまちま作業

 先ほど歯磨き粉が目の中に入り、激痛でした。。

あのミント加減がなんとも言えない。。


最近作ってみました物たち

CIMG23471.jpg

最近はとにかくコード類で溢れ返る。。携帯の充電器、デジカメの充電器、USB端子やら~、

ごちゃごちゃするのがきらーい!!なので、簡単に出せて、しまえるもの、

ってことでこんな物ができましたが、コードの重さでだらしなくなってますね

でも結構便利です。

CIMG23121.jpg

シュシュをとにかく使うわたくし。かわいい布を見ると作りたくなる


CIMG23831.jpg

あっ、せっかく作ったから載せてみました。最近ハマってます。

ピザ作り。う、うまいです。

CIMG23861.jpg

やっとラフコンボっぽいものが登場。わんこの洋服用ハンガー!
(先日紹介したリメイク服を作ってくれている、パパさんのお知り合いの方の
持ってきてくれたハンガー、すごくかわいく、実用的でしたので参考にさせていただきました)
CIMG2387.jpg
でーけた!

CIMG2390.jpg

こんなんも




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR