お友達紹介です

 わんちゃん紹介 ご無沙汰してすみません。。

そして、来てくださったのに撮れていないワンちゃんもいます。

ごめんなさい(>_<) 

ではでは一気にご紹介~!!

DSC03144.jpg
 シャンプーカットにきてくれたクースケ君★

DSC03147.jpg
 3点セットにきてくれたマリーちゃん★

DSC03161.jpg
シャンプーカットにきてくれたモカ君★

DSC03157.jpg
シャンプーカットにきてくれたドン君★

DSC03166.jpg
シャンプーカットにきてくれた龍之介君★

DSC03168.jpg
 シャンプーカットにきてくれたオッパーちゃん★

DSC03177.jpg
 シャンプーカットにきてくれたレオ君★

DSC03183.jpg
 シャンプーカットにきてくれたしんのすけ君★

DSC03186.jpg
カットにきてくれたエフ君★

DSC03191.jpg
 シャンプーに来てくれたパル君★

DSC03193.jpg
 シャンプーに来てくれたそらちゃん★
DSC03196.jpg
シャンプーに来てくれたミムちゃん★
DSC03213.jpg
3点セットに来てくれたココロちゃん★

DSC03219.jpg
3点セットに来てくれたチョコラちゃん★

DSC03209.jpg
 シャンプーカットに来てくれたそら君★

DSC03207.jpg
シャンプーカットに来てくれたはなちゃん★

DSC03228.jpg
シャンプーに来てくれたモモちゃん★

DSC03232.jpg
シャンプーカットに来てくれたレオちゃん★

DSC03234.jpg
シャンプーカットに来てくれたクッキーちゃん★

DSC03240.jpg
シャンプーカットに来てくれたランディ君★

DSC03242.jpg
シャンプーカットに来てくれたさっちゃん★

DSC03199.jpg
シャンプーカットに来てくれたちゅら君★

DSC03203.jpg
シャンプーカットに来てくれたクーちゃん★

暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

またのお越しをお待ち致しております。

お友達紹介VOL2へつづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR