キャンプデビュー

8月のお休みのお知らせです。

8/15(月)~8/17(水)までお盆休みをいただきます。

18(木)は定休日になりますので

4日間お休みとなります。

8/27(土)は都合によりお休みです。

宜しくお願い致しますm(__)m

※お盆前のトリミングは予約がたてこみますので

お早目の予約をおすすめ致します★




先日のお話。家族としては初めてのキャンプへ行ってきました。

ぱぱさんの ゴリゴリゴーーーリ押し?で、用品一式買いましたよ・・。

さようなら、諭吉さん。 さて買ったんなら行くっきゃない!

 やっぱりなんかわくわくしちゃうね、キャンプは。



CIMG4398blog.jpg

CIMG4399blog.jpg

 久しぶりにお出かけのコンボさん。終始落ち着きませんでした。

息子は到着するまで爆睡。

CIMG4410blog.jpg

そうです!キャンプです!

 今回行ったのは、ふれあいランド岩泉。


CIMG4419blog.jpg

なんだか、つまらなそうなコンボ氏。

テンションあげて~~。

CIMG4417blog.jpg

 そうです。おっしゃる通りです。

到着し、初めてのテント設営、荷物運びをしているうちに

雷が鳴り始め、雨が降ってきたよ。とりあえず先に設営しておいたタープに避難。

その豪雨のなか、ぱぱちゃん、頑張ってテントを設営してくれました。

  感謝。


CIMG4421blog.jpg

CIMG4422blog.jpg

 早く晴れないかね。

その間、テントやタープでまったりんこ。

CIMG4438blog.jpg

CIMG4413blog.jpg

CIMG4450blog.jpg

 夕方には晴れました★よかったよかった。

CIMG4458blog.jpg

 行きましょ。ここのキャンプ場は、運動場やサッカーグラウンド、

道の駅、遊具などあり、けっこうな広さです。

なんと、まあ この日の利用者があたしたちのみ。

どこを見てもほかに誰もいない、貸し切り状態。

平日&雨 でくる人いないよな。

CIMG4480blog.jpg

 こんな人工滑り台があります。よし、来い!

CIMG4481blog.jpg

CIMG4482blog.jpg

CIMG4483blog.jpg

 うん、たのしそ。 

CIMG4496blog.jpg
 
 誰もいなくて息子の奇声?や雄叫びを気にせずにいられたのは

よかったかな。 ただ夜中はさすがに 怖かった。

CIMG4501blog.jpg

 夜は肉を食らいました。

CIMG4502blog.jpg

 外で遊ぶとさすがに疲れるんだろうな、、。

ご飯の途中で夢のなかへいきました。


私達も早めに就寝。テント、意外と寝れた。

でも誰かさんの、うん○したいんです。っていう そわそわが気になり、

目が覚める。。 夕方の散歩の時にしないんだもの・・。

仕方ないので、夜中の散歩へ。でも、怖がりな私・・。やっぱり怖かった(;一_一)

楽しいこと考えてりゃいんだろうけど、一度コワイ と思うと怖いことしか

頭にのこらないんですよね。。 


CIMG4511blog.jpg

  朝はやっぱりコーヒーだす!! うまし。

CIMG4446.jpg

 息子も楽しんでくれたみたいでよかった。

余談・先月18日、2歳になりました。

CIMG4520blog.jpg

 夜中そわそわしてたから、余計お寝むさんらしい、コンボ。

基本寝てるんですけどね。 マナーとして、もちろんリードでつないで

いるんのですが、 コンボにとっては楽しいのか、楽しくないのか、

分からないな~。一緒にいられるだけでもいいのかしらん?

ドッグラン併設のキャンプ場、岩手県にもできればいいんだけどな~。


以上 キャンプの巻でした。長くなりました。

次はお盆休みの時にレッツゴー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR