お友達紹介VOL2

 ではでは引き続きわんこちゃん紹介です!!


DSC03002.jpg
シャンプーカットにきてくれたラッシュくん

DSC03004.jpg
シャンプーカットにきてくれたマリンちゃん

DSC03007.jpg
シャンプーカットにきてくれたモコくん

DSC03014.jpg
シャンプーカットにきてくれたペコちゃん

DSC03017.jpg
シャンプーカットにきてくれたももかちゃん

DSC03020.jpg
シャンプーにきてくれたレオくん

DSC03025.jpg
爪切りにきてくれたあずきちゃん

DSC03031.jpg
シャンプーカットにきてくれたココちゃん

DSC03033.jpg
シャンプーにきてくれたハッピーちゃん

DSC03060.jpg
シャンプーカットにきてくれたマロンくん

DSC03063.jpg
シャンプーにきてくれたげんたくん

DSC03071.jpg
カットに来てくれたそあらちゃん

DSC03079.jpg
シャンプーにきてくれたちょこたんくん

DSC03085.jpg
3点セットにきてくれたリリちゃん

DSC03088.jpg
爪切りに来てくれたムムちゃん

DSC03091.jpg
シャンプーカットにきてくれたちょこちゃん


 お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR