梅雨ですね。困るのは洗濯物。あたし、洗濯物が太陽に乾かされている感じ

すごく好きなんでよ。なんでだろ。すっきりします。あれやこれやのカバーを外し

洗濯機へ。そして干す!! もう暑い日はお昼過ぎには乾いてますもんね。

早くすぎされ 梅雨!! 


ではではわんちゃんのご紹介いきます。

またため込んでしまいました。ごめんなさい(>_<)

長くなるので2回に渡りご紹介します。

DSC02947.jpg
シャンプーに来てくれた ココちゃん

DSC02952.jpg
3点セットに来てくれたこころちゃん

DSC02956.jpg
全身カットに来てくれたクーちゃん

DSC02960.jpg
シャンプーに来てくれたいちごちゃん

DSC02964.jpg
全身カットに来てくれたかりんちゃん

DSC02965.jpg
シャンプーに来てくれたミムちゃん

DSC02968.jpg
シャンプーに来てくれたそらちゃん

DSC02973.jpg
シャンプーにきてくれたパル

DSC02984.jpg
シャンプーにきてくれたシータちゃん

DSC02982.jpg
シャンプーカットにきてくれたサン

DSC02986.jpg
爪切りに来てくれたレオちゃん
ピンボケ ごめんなさい(>_<)

DSC02991.jpg
3点セットに来てくれたアブー

DSC03000.jpg
3点セットに来てくれたティンクちゃん


 お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!またの

お越しを心よりお待ち致しております。

抜け毛の時期です!みんなゴッソゴッソ抜けます(゜.゜)

コンボの抜け毛も果てしない。。

シャンプー、ブラッシングですっきりしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR