

最近の子育て事情

CIMG23511.jpg

とにかく悩みます。離乳食。。 毎回似たようなものばかりになります。

こちらのメニューはお粥と、ささみとほうれん草をゆでたもの、ヨーグルト。

CIMG2354.jpg


おいしくパクパク食べてくれるとうれしいものです。ただ

機嫌が悪い時は、おかゆシャワーが降りかかってきますけど。。


CIMG23581.jpg

最近は教育テレビも興味しんしん見るようになってきました。

なんで子供心をくすぐるんでしょうかね~。すごいですよね。

おかあさんと一緒の「モノランモノラン」。なんかキャラクターが

カラフルでかわいいんですよ

私の時代のお母さんと一緒のじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリもかわいかったですけどね

CIMG23731.jpg

手作りで編みこんだおしゃぶりホルダー

CIMG23721.jpg

でも最近引っ張る力も強くなり、すぐにブチッととり、おもちゃになっちゃってます。。


コメントの投稿

非公開コメント

うまうまパクパク いっぱい食べて大きくなってねぇ~
おばちゃんは君に会うとv-10いつも幸せになるよぉ~

ちーままさんへ
順調に大きく育ってますよ~!
子供って見てるだけでも幸せですね、ほんとv-351
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
