商品情報

 やりたいこといっぱいなのに、時間がうまくおっつかない今日この頃です。

できる女になりたい。

DSC02486blog.jpg



ではでは最近制作しましたオリジナル商品のご紹介!!

こちらはパパさん作↓


DSC02405.jpg

リード。アジアンテイストな生地がおっしゃれ~ですよ。

ナスカンはレトロな感じの、とても丈夫なナスカンです。

DSC02406.jpg




こちらはわたしがつくったリード↓

DSC02407.jpg



中にナイロンテープをはさんで制作しました。

布1枚で作るよりだいぶしっかりします。


DSC02408.jpg
 
花柄♪女子は花柄に弱い。


DSC02485.jpg
↑手作りバンダナ。



DSC02403.jpg
 
 こちらは古着で作ったTシャツです。

伸縮性あります。

DSC02404.jpg

私の大好きな星柄で制作しました。

DSC02484.jpg

 最近仕入れたあたらしいおもちゃ、ゴリラさん。

存在感抜群。 うちの息子はこのゴリラを怖がります。



ここ数年コンボが付けているハーネス。

パパさんが考案してつくったハーネスなのですが、なかなか

使い勝手がよく、個人的に気に入っています。

こちらも商品用に制作中。

好きな布を使って作ってます。

この布選び、たのし~!! んですよ♪

布選びだけで満足しちゃうこともあったりなかったり(゜.゜)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR