お散歩&お友達紹介

だいぶまえの写真になっちゃった。

みんなで高松の池までお散歩の模様。


CIMG4151blog.jpg

 ブヒにとってはあつい今日この頃。

CIMG4127blog.jpg


 みんなでお散歩はほんと楽しい、、。けどいろんな物に興味しんしんの

息子ちゃんは至るものに立ち止まる。そしてはまる。なにがそんなに楽しいのか

なかなか進まない。ひたすら小石をどぶに入れたり、坂道を行ったり来たり、

仕方ないんですけどね。 コンボにとってはもの足りないかもな。。

CIMG4152blog.jpg


CIMG4120blog.jpg


CIMG4154.jpg

また 行こう。



ではでは 来てくださったわんちゃんのご紹介行きまーす。

シャンプーカットにきてくれた
DSC02893blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02898blog.jpg

3点セットにきてくれた
DSC02901blog.jpg

3点セットにきてくれた
DSC02905blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02909blog.jpg

3点セットにきてくれた
DSC02915blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02916blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02926blog.jpg

3点セットにきてくれた
DSC02930blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02932blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02934blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02937blog.jpg

シャンプーカットにきてくれた
DSC02940blog.jpg

シャンプーにきてくれた
DSC02942blog.jpg

シャンプーにきてくれた
DSC02944blog.jpg

爪切りにきてくれた
DSC02922blog.jpg


 お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

またのお越しをお待ち致しております(^^♪ 熱中症には気をつけて!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR