子供の日&新しい仲間

 ゴールデンウィーク唯一のお休みだった 子供の日。

普段なかなか休みの合わないお友達家族と、

今年初の ↓


CIMG4081blog.jpg

 BBQってたのしいよね~。

CIMG4079.jpg

CIMG4082.jpg
今から始まるよ!っていう炭起こしの風景。

おいしそ~なお肉たちの写真、楽しい宴の写真は、

気づけば撮っていないという始末。。

食べることに一生懸命だったのです。ふふ。


そして子供たちが元気元気!! 子供、5名参加でしたが

にぎやか(^^♪ 

我が家の息子も楽しい子供の日を過ごせたようです。

そして楽しかったのかどうなのか、 ↓

CIMG4080blog.jpg

 楽しかったよね?




そしてお話は変わりまして、先日トリミングに来てくれた

タルギちゃん&メロンちゃんママからいただきました。

淡水魚のベタです。

 
DSC02628blog.jpg

とても丈夫なお魚みたいです。


DSC02631blog.jpg

大事にしますね!!  ベタちゃん、

 お店にいますよ~。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベタ

わー

ありがとうございます。

元気そうで良かったです。

快適そうで。。。。。うれしい。




No title

Talugi's momさんへ

環境の変化や、水の変化で弱ってしまわないか、

などの不安はありましたが、とても元気そうですよ ♫




No title

よかったです。

元気そうなんですね。

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR