母さんはよなべして

 ゴールデンウィークの営業予定は、5日(木)はお休みをいただき、

あとは通常通り営業いたしております。




子供を寝かしつけながら自分も寝てしまう、という誘惑にうちかった夜は、

よなよな好きなことやってます。

リボン制作もその一つ。

作業現場。

CIMG4078.jpg

使いきれていないビーズとかいっぱいあるんだけど、

新しいものを発見するとつい購入してしまいます。

なんか、いつも同じパターンのリボンになってしまって

レパートリーが増えないな~。

とはいえ、そこまでいろいろする

技術は持ち合わせていないんだけどっ。


DSC02610.jpg

 シャンプー、カットしてくれたワンちゃんにはサービスでおつけしますので

ご希望の方は、「リボンも!」と遠慮なくお申し付けくださいませ。

でも、毛の短いわんちゃんには付けられませんので、ご了承ください。フレブルなど。

ただし、嫌がって気にするわんちゃんも多いので、その場合は外してあげてください。

そして、長い期間つけていると結んでいる部分が毛玉になったりします。

 写真に思う存分残して、あとは外してあげる、くらいがいいかもしれないですね。



このね~、わんちゃんにリボンを付けるという技術なかなかすごいですよ。

動き回るわんちゃんに、動きを合わせながら、ササッ、パパッ、とつけるわけです。

しかもからまないように。 さすがです。

 
DSC02611.jpg

 かわいいでしょ?



ではでは お友達紹介 行きまーす!!


DSC02595blog.jpg

DSC02600blog.jpg

DSC02608blog.jpg

DSC02602blog.jpg


 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち致しております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR