ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィークですね


ゴールデンウィークの営業予定は、5日(木)はお休みをいただき、

あとは通常通り営業いたします。

このお休みの機会にぜひわんちゃんのシャンプーを!!

花粉もほこりも抜け毛も、嫌なことも、、悲しいことも、、

トリミングで、さっぱっり~ してみてはいかがでしょ。


わたしはお部屋の掃除をすることがけっこうストレス解消に

なったりします。掃除機をかけられなかった日は、も~、気になって

仕方がない。シャキッとしない。 

 、、、トリミングからお話がずれましたね。

ぜひトリミングはラフコンボへ★


そして楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR