祝 3周年!!

 


DSC02521blog.jpg

DSC02523blog.jpg




DSC02533blog.jpg

DSC02520blog.jpg

CIMG3407blog.jpg

 そうなんです。ラフコンボはおかげさまで3周年を迎えることができました。

これもラフコンボへ足を運んでくださる皆様、ラフコンボに携わっていただいている

すべての皆様のおかげです。ほんとにほんとにありがとう!!

これからも、笑顔でいられることを忘れずに、

日々頑張っていこうと思います。


お店の名前、「ラフコンボ」

愛犬 コンボの名前を使ってつけた名前。

ラフ・・笑い、笑う 

をくっつけてラフコンボ。

多分、和訳的には間違えてるのかもしれないけれど、

勝手ながら「笑いをつなぐ」「笑顔をつなぐ」

という意味を持たせています。

この名前の由来通り、これからも皆様に素敵な

笑顔を届けられますように! トリミングのお迎えの時

ワンちゃんの大喜びの表情、飼い主さまの笑顔、とても好きです。

DSC02534blog.jpg



 これからもラフコンボを

DSC02522blog.jpg

  宜しくお願い致します。

 ドッグサロン ラフコンボ 

   久保田 真生・美久


現在ラフコンボの営業時間は

10時~日没(6時ころ)です。※トリミングの予約がある場合は除く


ラフコンボ ホームページ

ラフコンボ ツイッター
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 3周年!! ラフコンボな日々

祝 3周年!! ラフコンボな日々 昨日は、たるぎとメロンちゃんは~美容院へGONE! 美容院『ラフコンボ』さんへ行って参りました。 看板犬コンボくんがお出迎え。 ラフコンボさんは、3周年...

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました。

昨日は、ありがとうございました。
本当に綺麗にシャンプーしてもらって
嬉しく思ってます。
たるぎもメロンも気持ち良さそうに~
昨晩はゆっくり眠っていました。
また、おねがいします。

No title

Talugi's momさんへ
こちらこそほんとうにありがとうございました(^O^)/
2人共、お利口さんに頑張ってくれました。少し疲れちゃったかもしれないですね。でも気持ち良さそうに寝てくれてよかった★
またいつでもいらしてくださいね(^_^)
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR