お友達紹介です



DSC02333.jpg

お手伝い?してます。 早いもので息子っちは1歳9カ月です。

ほんと子供って、どんどんいろんなことを吸収して成長していくのですね。

今はとにかく、自分の思い通りにいかないと気が済まない時期。

うまくできないと とたんに怒る、泣く。なんでも

嫌 嫌 嫌! のオンパレードです。

これも自我の目覚め、成長の大事な段階なのだそうです。

えーえー、分かっています、頭ではわかっていますとも。

けれども母も人間ですので、リミッターがあるわけですよね。

時には、私も感情的に ムッキッキー!!となります。

子育ては鍛錬だ、と。こうして親も成長していくんだな、と。

けれども、たった一瞬の笑顔、楽しそうな表情を見るだけで

そのイライラした気持ちもすぐに消してしまう。

子供の力。

すごいです。

すみません、語ってみました。


ではお越しいただいワンちゃんのご紹介行きまーす!!



DSC02411blog.jpg
DSC02413blog.jpg
DSC02421blog.jpg
DSC02430blog.jpg
DSC02431blog.jpg
DSC02433blog.jpg
DSC02435blog.jpg
DSC02439blog.jpg
DSC02444blog.jpg
DSC02450blog.jpg
DSC02451blog.jpg
DSC02461blog.jpg
DSC02462blog.jpg
DSC02463blog.jpg
DSC02477blog.jpg
DSC02479blog.jpg
DSC02482blog.jpg
DSC02499blog.jpg
DSC02501blog.jpg
DSC02514blog.jpg

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりおまちいたしております(^^♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR