ラフコンボ手芸部

 最近作った物を紹介しまーーす。
 
まずは、オリジナルのハーネス、リード、首輪。

ちょこちょこ作っています。売れた商品も掲載しております。

IMG_0434.jpg
 素敵な生地見つけたので、さっそくリードに。¥1200


 緑のコーデュロイ生地の きのこシリーズ。
IMG_0272.jpg
 ハーネス。¥3200

IMG_0262.jpg
 首輪。

IMG_0263.jpg
 リード。


 安定の人気生地シリーズ↓
IMG_0300.jpg
 
IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg
  ハーネス¥3200  リード¥1200

 

ここからは趣味で作ったものたちです。

IMG_0283.jpg
  お弁当入れ。

IMG_0282.jpg
 娘のお弁当入れとして活用中。

IMG_0261.jpg
  マイはし用袋。 息子の小学校で必要な為、このままランドセルにイン!

よく教科書の下敷きになっている・・・。

こちらはちょっと販売しています。

IMG_0250.jpg
 お店に飾っています。星の飾り。世間では バーンスター というらしい。

IMG_0231.jpg
折り紙で作れます。楽しくてとまりません。 見た目も折り紙とは思えない出来栄えになるので

大満足。

IMG_0431.jpg
これは自分の為に作った物。ヘアターバン。

これを付けるだけでちょっとだけおしゃれしてる気分になれる??

あと小顔効果があるらしいぞ。 

つけた感じはこう↓
IMG_0468.jpg
 頭の画像・・ ちょっとはずかしい・・・


 こんな感じでーす。

手芸、不器用ながらも楽しんでいます。

あれもこれもやりたくなってしまって、結局何をしたらいいのか、

わからなくなる病です。。 結局中途半端になったりね。

とりあえず時間ができたら、ミシン部屋にこもってます。


 趣味のブログでした。



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR