夏の思い出

  夏は子供と休みが合えばとにかく出掛けます!!! なので夏が終わるのがすごく寂しい私です。

そんな思いでブログ。 なので興味のある方のみご覧くださいませ~。

IMG_2299.jpg
   キャンプ!! 夏休みはおともだち家族と青森の小川原湖へキャンプにいきました。

IMG_6645.jpg
  景色サイコー。目の前が湖です。ここの湖ではシジミが採れます。
しかも取り放題。

そしてなんといっても

IMG_2373.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_1332.jpg

       夕日がすごかったー!!! 泣きそうなくらい。

来年も必ず訪れたい場所。



そしてこちらも毎年恒例の はい
      どぉぉぉーーーん!!!!!

IMG_9838.jpg

IMG_8478.jpg

    大曲花火大会。  今年は桟敷席を購入して観覧しました。やっぱり迫力が全然違った!

お天気にも恵まれて本当に良かったです。でもね・・・ 前日秋田県は大雨。予約していたテントサイトが河川敷

だったため、完全封鎖という緊急事態(♯`∧´) もうキャンプで行く!と決めていたので、どうにかテントが設営できる駐車場

を探してたどりついたのがここ。
IMG_8940.jpg

IMG_8734.jpg
 くさボーボーでした・・。 草をかりたてらしく、たくさんのコオロギさん こんにちわ 状態。

でも子供たちは楽しんでいたのでまッいっか!!  花火までバーベキューして楽しかったし♪

でも思っていたより会場が遠くて、開始時刻に間に合わないという凡ミス(´∀`*;)ゞ ちかれた~・・。

でもそれをも忘れさせてくれる花火のクオリティ。素晴らしかった。 子供たちは疲れてあの爆音の中

寝落ちしました。全員。はい。


そして今年最後のキャンプ。 今年も来たよ!つがる地球村。
IMG_9955.jpg
 ここに来ると必ずやる パターゴルフ。

IMG_6517.jpg

IMG_3039.jpg
 
そしてこの近くにいるということで、、

IMG_0530.jpg
 わさお!!とおよめさんのつばきちゃん。 に会ってきたよ★  

IMG_2777.jpg
うみがすごくきれいな所でした。

IMG_7229.jpg

IMG_2445.jpg
 今年はパパが手づくりしたランタンや灯りが大活躍しました。 

IMG_4979.jpg

IMG_5962.jpg

IMG_7465.jpg
    あーーー 癒し。

IMG_0475.jpg
 コンボもたくさんおでかけしたね! だいぶおつかれでキャンプに来てもほとんど寝てるという。コンボらしいね。


 長々ありがとうございました。 今年も楽しい夏でした。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR