わんちゃん紹介

 朝が早くなりました! 息子の小学校に合わせた時間に起きると、

以前より早起き! 早起きはつらいけど時間に余裕ができることは

いいことですね。



ではわんちゃん紹介いきますね。

DSC07937.jpg
  ビションのここちゃん

DSC07940.jpg
ダックスフンドのパル君

DSC07948.jpg
ダックスフンドのクーちゃん

DSC07952.jpg
ペキニーズのポコちゃん

DSC07960.jpg
ポメラニアンのノルくん

DSC07963.jpg
シュナウザーのチョコちゃん

DSC07964.jpg
チョコちゃんのカットです。

DSC07968.jpg
ダックスフンドのバロンくん

DSC07972.jpg
サモエドのマリーちゃん

DSC07977.jpg
ボストンテリアのマナちゃん

DSC07981.jpg
チワワのメルモくん

DSC07983.jpg
ペキニーズのエイト君

DSC07992.jpg
トイプードルのころまる君

DSC07995.jpg
パピヨンのパピーくん

DSC08004.jpg
チワワのアルくん

DSC08010.jpg
シュナウザーのエフくん

DSC08014.jpg
シーズーのソルトくん

DSC08019.jpg
ダックスフンドのすずちゃん

DSC08028.jpg
ミックスのチャコちゃん

DSC08029.jpg
トイプードルのぽんたくん

DSC08034.jpg
トイプードルのマックくん

おこしいただいた皆様ありがとうございました! またのお越しをお待ちしております。

わんちゃんたちも長い時間頑張ってくれていますよヾ(o´∀`o)ノ ありがたい!

「~だねぇ」 など会話?に付き合ってくれてます。 「きょうはさむいねぇ」

「きょうは抜けるね~」「お、おならしたね!」 とかぶつぶつ。

「今日の晩御飯何にする?」←これはうちら夫婦の会話。

たまにけんかもしてたりして!? ずっと一緒にいたらそりゃつまらんことで

けんかしますわね。でもずっと一緒にいるから気づけば会話再開してますけどね。

あらら 話がそれました。

では また!!



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR