パソコンが

IMG_4171.jpg
 開店当時から使っていたパソコンがとうとうダメになりました。。。

そのためパソコン業務がなかなか進まず、ブログもホームページも固まったままでした。

すみません。 固まってるのはいつものことじゃん!! とか言わないで~。

さっぱり起動しなくなったので、パソコン屋さんで見てもらったら もうだめだ ということになり

ハードディスクだけ取り出してもらいました。

  これまた高いんですね~。 パソコンに強かったら良かったなとこの時だけ思いました。

これから違うパソコンへの移動作業に追われそうです。はて、うまくできるのだろうか・・・。

 さて1月も後半になり、何やらあわただしい予感の自分自身。

まず確定申告のための書類作成。 たまりにたまった事務仕事。その中でのパソコンの故障。

そして不慣れな新しいパソコンでの作業。 古くたって、慣れたものってやっぱり使いやすいですね。

そして息子の卒園に向けての準備。 

謝恩会の準備。 小学校へ向けての準備。 

ひとつひとつ乗り越えて頑張ります! 作りたいものもわんさかあって今頭の中は

プチパニック!! 

 そしてまだまだ手のかかる2歳6か月の娘。 

牛乳大好き娘 
牛乳飲む!→こぼす→私が拭く→自分がふきたい(怒)→わざとこぼす→拭く→やっぱりできない→ママやって(怒)!

就寝時のお話
お兄ちゃんの隣で寝たい→掛け布団を移動する→やっぱりママの隣で寝る→掛け布団を移動する→やっぱりお兄ちゃんの隣で寝

る→移動する→やっぱりママ!からのわたしへ膝からのダーイブ!→いったーい!!  もう勝手にして!!

 毎日私のキャパシティーをはるかに超えてくる2歳児。 

お着替え編・お風呂編・朝のドタバタ編・スーパー編・私、はさみで遊びたいの編などもありますよ。


 なんて自分のことばかり書いてしまいました。 すみません。

ラフコンボは変わらず元気に営業しております。 お電話に出られない場面が多々あり

ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

まだ先のお話ですが 4月から定休日が月曜日にかわります!よろしくお願いします!


駐車場が大変滑りやすくなっております。気を付けて降りてくださいね。






プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR