近況とわんこちゃん紹介

IMG_6631.jpg

  めっきり日が暮れるのがはやくなりましたね~。暗くなるとお店が明るく見えます。 

看板も光り輝く季節。


 店内からは真っ暗なお外は何も見えません。(あたりまえですね) お外から誰かしらペコっと挨拶してくれますが、

暗いと本当に見えないので、ごめんなさい。無視しているわけじゃないですからね(>_<)


お次は 最近作った物たちのご紹介

IMG_3134.jpg
ラフコンボハーネス。 

 アジアンな雰囲気が人気のドビー生地を使ったハーネス ¥3000

 定番のチェック柄(小さめ)¥2800

 どちらも調節可能です。

IMG_7261.jpg

 こちらは私の勝手な趣味で作っている髪ゴム。 わんちゃん用ではなく人間様用です。
 
 ¥200
 
 私の髪にも大活躍。

IMG_7089.jpg

  こちらはわんちゃん用のリボン。トリミングしてくれたわんちゃんにはサービス。

購入される場合は1組 ¥50です。

私が気まぐれで作っている物なので、ない時はごめんなさい(>_<)


  ではでは続いてわんこちゃん紹介です!!
トイプードル モコくん
DSC07319.jpg

ダックスフンド チャーリー君
DSC07324.jpg

トイプードル ランディ君
  DSC07333.jpg

ダックスフンド アトム君
DSC07336.jpg

トイプードル てつ君
DSC07339.jpg

ダックスフンド バロン君
DSC07347.jpg

MIX チャコちゃん
DSC07349.jpg

トイプードル りんちゃん
DSC07352.jpg

Aコッカー ミミちゃん
DSC07358.jpg

コーギー ハッピーちゃん
DSC07367.jpg

ダックスフンド ココちゃん
DSC07372.jpg

チワワ ちょこたん君
DSC07374.jpg

マルチーズ クー君
DSC07376.jpg

  お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!  またぜひお越しくださいね。

 

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR